石神井公園に仕事ついでに寄ってきました。


ここいいですよ〜

奥にいくといい雰囲気な古い茶屋があります。

なんだろう?海の家的な感じで非常におちつくんですよね。


練馬のゆるキャラ ねり丸のサイダーを飲みました。色が緑色なんですが
味は普通のサイダー?笑


ゆるく歩いているとなんか変な像が目に入る。
フェンスに囲まれて入れないのですが、カエル?


うん、カエルだ笑

多分昔はここもボート小屋で周りも手入れされていたと思われますが
現在はご覧の通り荒れ放題。。せっかくのカエルの石像もこのざまです。
なんだかもったいないなぁ

今わ使われていないボート乗り場には2羽のカモが丸まっていました。

天気もどんよりしてきたのでなんとも言えないわびしい気持ちになりこの公園を去りました。笑


石神井公園自体の魅力をもっと伝えたかったのですが、なんかこのカエルにやられてそこだけ
フォーカスして終わりな日記です。