事件が起きました。。

先日、自分が参加しているバンド「空手ソニック」がとあるイベントに参加し2曲演奏しました。。



インスト曲だったのですが、、まあ演奏が下手とかはいいんです。下手だって良いんです。

でもね、、エフェクターの音量事故は勘弁してほしいわけで。。涙


メンバーのZ氏は空気が読めない男なのですが、、今回は炸裂しました。



低音を強調したファズ設定は良いんですが、コンプとかリバーブを併せて踏み間違いしてぽく。。

どんどん低音のサスティンが伸びて「ボォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン」てなるわけですよ。


PCのスピーカーとかスマフォのスピーカーは低音が出にくいので惨事がわかりにくいのですが、ヘッドフォンで
聴いていただければ少し解ると思います。

当日の会場はもうぼぉ〜〜〜〜〜〜んで耳が潰れる有様でお客様のしかめっつらがキツかったです。。涙


なにがやばいって弾いてるZ氏本人が耳が悪いのか?この状態に気がつかず引き続ける空気の読めなさ!!!


その他三人は自分の音が殺されて聴こえないなかなんとか併せようとしているのに、、それに気がつかない有様。
ベースのノウネン君は自分の音が聴こえないので壊れたかと思い一時演奏を止めてしまう事態なのにそれでも気がつかない。。

流石としか言いようがありません笑

その一部始終を公開してますので貼ります。。

以上です。