面白い自販機が好きです。

ジュースとかね。

みたことにないジュースとかそういうのは好みです。

この度江戸川区某場所に怪しい自販機をみつけてしまいました。

思いっきりおもちゃ系ですが!笑


宝物って、、汗


何か仰々しい事を書いてある。。笑


1000円で夢の世界へスタートって。。。

そもそも夢の世界にスタートって?意味がわからん。


というか何が出るか解らないのに売り切れボタンが多いって笑

気になる。。。

1000円あったら牛丼が3回食べれる。

安いラーメンが2杯食べれる。

というか立ち飲みで普通に飲める。


、、、、、、汗


なんか例えがどうしようもないですが。

でも、、男には例え負けるとわかっていても戦わなければならない時がある!!

てえええ〜〜〜い!!!投入だ!


ここだ!このボタンだ!!!

鈍い音をたてて何かが落ちてきた。。


今! 夢の扉が開かれる!  

おおお!!?なんだこの青い箱は!?


、、、、、、微妙。

あ、あれか?PCに繋いで回る扇風機みたいなやつ。。

嬉しいような嬉しくないような。。。1000円で得か損か。。。汗


思い切ってこの龍馬人形みたいだったら振り切れてたのに。

一応調べたらなんかノベルティみたいなので、、


1個328円!!


まあ、なんというか、、1000円できっちり利益とれてたのね。。



そんな訳で今、このミニ扇風機は僕の家のテーブルで回ってます。



結構音と振動が大きくて寝る時は使えないけどね!!涙