GWですな〜

marble10312010-05-03



私ちゃんと休めておりますの。


さて、本日散歩エリアの聖地、小江戸「川越」に行ってまいりました。


都心から1時間以内で行ける神社とお寺と下町と食べ歩きと、全て小生の好みが凝縮された街。


その一角のみが異空間。少し駅へ歩けばたちまちただの寂れた街。そんなところもいい笑。

私ごときが散歩ネタとして書くには憚る、自分にとっては神聖な場所なのです。←言いすぎ?


いや真剣に余生はここで喫茶「マーブル」をひらきたいと思ってるほどでして。
何を書いたら良いんだ?ってくらい全部良いからレポはとても書けないの。

じゃあ何を書くかといいますと、コレだけ。

肉の十一屋のメンチカツ、、、美味い!!

肝心なメンチカツの写真を撮り忘れるくらい。
揚げ置き一切無しのこだわりで110円。ありえないですね。ええ、このためだけでも片道790円出しますよわはは。


くれぐれも小江戸川越に行ったらまずはここでメンチカツを購入し、その先の大正浪漫夢通りでビールを買って歩きましょう☆


地図↓
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11002659/dtlmap/

それだけです、、、それさえかければ僕ぁ満足だ、、、感涙。