いきなり更新頓挫でした笑


永井荷風の様に、人生老いてますます楽し。と言いたいもんですが、
サラリーマンの間はとてもいえないし老いるにはまだまだ程遠い年齢です。


だけども、、、最近疲労が溜まるんですよねぇ!涙



でね。気晴らしにある栄養ドリンク飲んでみたんですよ。

今まで色々飲んでも効いた例なかったんですが、、、。



これ!


マカ!

効く!!、、、気がするの笑。

結構疲れが取れるというか、元気になるんですよ。

ためしに飲んでみて!


でマカの伝説にこんなものを発見↓


マカ伝説
スペインがペルーを征服した時、スペイン軍の連れてきた馬が高地の環境に順応できず、交配して子供を作ることなく死んでしまう危機に瀕した際、原住民の勧めでマカの葉を馬に与えたところ、みごと馬の繁殖に成功し、結果的にインカ帝国の征服に成功したということが当時のスペインの記録に残されている(雑誌「SOMOS」1996年6月1日号)。



え〜と、、、馬に効果があるのか!



はははは。


次からちゃんとしたネタで更新頑張りま〜す。