非常に腹が減った!

marble10312008-05-09


ガッツリ食いたいんですよ!!
という訳で砂町銀座ホールへ行く事にしました。ははは

ちなみに前回のブログ↓

http://d.hatena.ne.jp/marble1031/20071110

どうせ食うならここでしょう。ついでに散歩できるしね。


それにつけてもこの辺はいいところですよ。

小生にとって、水辺が近くにある事と神社と古い商店街ある事が最適な住む場所なので、
文句無しなのです。

向かう途中のちょっと長い道のりですっかり癒されるってもんです。





おお?こんな所にカリン塔が!!?笑

登ってみたい欲望を堪え、銀座ホールに到着!

前回同様ソースカツ丼を食べようと思っていたのですが、
なぜか今回は親子丼に興味がわく。

最近油っぽいもの食うと胃がもたれるんですよね汗←年寄り!

なので親子丼を注文。

すると出てきたのがこれ↓

え〜〜と卵とじに更に黄身がオン???汗

非常に濃厚ですよ!!


違う意味で胃がもたれました、、、勿論美味かったすけどね。

という訳でマーブルお気に入りメニュー第2弾に認定!!わははは

やっぱり砂町銀座ホールはお薦めなのです!。


第3弾へ続く、、、、。