外部リンクでですけど〜笑

marble10312008-05-05



新たに手に入れたアイテム「ザクティ」で撮った動画をアップしようと、
このはてなブログで試したんですが、、

無理じゃん!!泣


そんなわけで、仕方がなく動画専用で他のブログも作りました。
なんか面白いのとか撮ったらここにアップしてリンクしますのでよろしくお願いします。

ちなみに記念すべきテスト動画は「空手ソニック」です。わはは!。

http://member-6p00f48cf51aae0003.vox.com/library/video/6a00f48cf51aae000300f48d13c94c0001.html

さておき、先日上野動物園のリンリンがお亡くなりになりましたね。

小生お別れを言いに行って参りましたです。はい、、え?その日が入園料無料だからじゃありませんよ汗。そりぁ混んでましたとも!下駄で行った為に踏まれて痛かったです、、。

リンリンは昭和60年、北京動物園生まれで、平成4年に来日。繁殖のため過去3回、メキシコに貸し出されており「フライングパンダ」とも呼ばれていた。メキシコから借りたシュワンシュワンが17年に帰国した後は、上野動物園唯一のパンダとなっていた。


物凄い人数がブースに集まって悲しんでおりました。


リンリンって愛されていたんですね、、。

僕はなんだか嬉しかったですよ。そしてそんなに好きでもなかったのに悲しくなりました。
やっぱり上野動物園にはパンダがいてこそだったんです。

その後パンダのいない動物園をしみじみと見物したのは良いんですが、行った時間が遅かったせいか動物達が半数以上退場モード。室外にいね〜でやんの!!泣

そりぁあモアしみじみですよ!!


ワニなんか尻尾しかみてないし、、、

そんな訳で出口近くで撮った不忍池の風景は悲しい色やねんでした。


リンリンのご冥福を祈ります。