どうやら花粉の季節は終わったようやな?

marble10312008-04-17



わはわはわは!!!復活だ!!完全復活だぞ!!


こりゃあ!復活を祝って散歩だ散歩!←地味


丁度成田で第20回太鼓祭がやってるとの情報を入手し早速出発。
別に太鼓が好きなわけじゃあありませんが、なんかいいでしょ?笑

おお、今回は流石に人が多い。
なんでも今年は成田山開基1070年という事も重なり盛り上がりが違うらしい。


表参道に太鼓野郎どもが沢山出回っていました。

さておきまずは腹ごしらえ!
成田に来たら食わずにはいられない川豊の鰻重!
今回は食べる前にちゃんと写真とりました。



相変わらず美味い!!でも座った席がさばいてる真横だったので、ちと残酷な感はありましたが、、、汗。

さて、本番の太鼓祭が夕方からなのでそれまでに参道に疎ら設置してある干支の石造を探してきました。う〜んこれぞ散歩の醍醐味?ははは。

























ババ〜〜〜ン!!

チープで実に良い!はははは
個人的に良かったのは巳ですねぇ。

あ、ちなみに僕は丑年です。あ、そんなの関係ねぇ〜!


で後半に続く。