中国でたばこを吸う亀みつかる!↓

marble10312008-04-06



http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2370707/2788759#blogbtn

ってさぁ笑。これくわえてるだけでしょ?



そんなこんなですが、いまだに花粉症のダメージに上乗せして体調悪いです。泣


なんか最近ダメだなぁ
帰宅時にこんなの飲む始末だし↓

これさぁ270円すんのね!!汗。高すぎ!で飲んだんですが、、、別に、、。


で、翌日は基本のコレ飲む↓

美味いね。なんつーか、、、でもそれだけ?笑。

なにも効きやしない。花粉症の薬も効きやしない。

でもさぁ、、桜、、、綺麗だよね、、。特に散りゆく様が。

花吹雪舞う感じが、だから歩く訳さ。そんで花粉をまた浴びるわけさ。

そんで寝込むわけさ!泣。


そんな感じです。あ、最近気がついたんですが僕はポカリが好きみたいです!!。薬飲んでると酒飲めないから、代わりになんか探したらこれに行き着いたみたいな。



だからどーしたと?!わははは。嗚呼〜絶不調!泣。