marble10312007-11-06

すっかり秋ですねぇ!!
紅葉の季節です!!

こう見えても小生かなり風流ですからぁ笑。 
花見、花火、紅葉、初雪、
四季の催し物は必ず堪能するわけですよ!

さて今年は何処行こうかな〜と。やっぱし六義園?それとも養老渓谷か?どっちも近くてお手ごろですが。皆さんは何処に行きますか?←いかね〜って?笑

ところでマクドナルドで新しくマックラップとか言うのがでましたねぇ。
早速チキンとエビの二種類を食べ比べた訳ですが、、ウン確かにどっちも美味い!
なんといいますかハンバーガー特有のジャンクさがないっていうか、さっぱりしてますよね。健康的な気がしますね〜

でもね、、、
僕的には量が全然足らんとです!!泣
やっぱり男ならメガマック級の量を食べたいじゃないですか!?
ガッツリとロックにキメたいじゃないですか!!
二郎なら大ブタW、麺増し、ニンニク増し増し、野菜増しで行きたいじゃないですか!?わはははは!

つまり中途半端に食べると余計に腹が減るわけで、餓狼と化した小生は近所の商店街に食料を買いに出かけた訳ですよ。

そしたらですね、なんか普通のパン屋に変な盛り上がりができてて思わず「なに?古墳?」てな感じだったんですが、よく見たら、、、

巨大なアンパンだったんですよ!!!!汗

しかも通行人はノーリアクション!!なんで?明らかに不自然じゃないですか?!コレ!

マジで10キロ以上はありそうなオーラを放ってます。

しばらく見守ってたんですが、店員も出てこないし、益々謎は深まるばかり。

結局小生もいたたまれなくなってこの場を去ったのですが、、その後このアンパンがどう処理されたのか不明です。

そして肝心のお腹は気持ちで一杯に!!笑。

ああ〜インパクトで脳が満腹中枢を刺激するんだな〜なんて納得しました。

、、、、、、、あれ?汗。

紅葉の話を書くつもりだったんですが、不思議ですねぇ〜ははは