marble10312007-10-22


なんかのUMAか妖怪「くだん」ぽいのがあると思ったら、、
白ライオン赤ちゃんでした!


ベルギーのオルメン動物園で、今月14日に生まれたホワイトライオンの赤ちゃんの眠る姿が見られた(2007年 ロイター/Yves Herman)



むきゃああああああ〜〜〜〜!!
なんて可愛いんだ!!

無垢だ!どうしてこう赤ちゃんは無垢で可愛いんだ!まさに穢れなき存在。
大抵の生き物の幼生は皆可愛い。

なんかの本で読みましたが、赤ちゃんは生まれたときに何故泣くのか?という問いに、
「この世に生まれ出てしまった悲しさで泣く。」と書いてあってうけました笑。
実にいいジョークだ!はは、でもあながち其れも間違いではないでしょう。


そして、、人も動物も永く生きると穢れて無垢さがなくなりますよね。

嗚呼、、そういう僕もすっかりドス黒く染まってしまったものだ、、、。

ふ、、、今じゃもうこんなですよ!!泣

もしくはビジュアル的にこうだ!!号泣

悲しくなって現実逃避する為にPAOを疾走させるマーブルなのでした!!←ちょっと嘘。わははは!!