marble10312007-10-31


またこの日が来てしまいましたな、、。

ハロウィン、、そう今日は僕の誕生日なんです。はは!めでたい!さあみんな乾杯ですよ!!しねぇ〜って?


はぁ〜〜歳はとりたくないもんですねぇ。最近夜起きてられないですもん。
お陰で読みかけの本がなかなか進まんのです。

でもまあ、体は妙に健康なんですけどね!!わははは

睡眠は大切ですよ!「永く寝た分長生きできる!」とは水木しげる大先生の偉大なお言葉ですが、まんざら間違いでもなさそうです。

ですから睡眠をないがしろにする人は今すぐ改心し、しっかり寝る事にしましょう〜〜。これが誕生日を迎え、新たに歳を食った小生の抱負でございます。←つーかたった今決めた!笑


話はかわりまして、先日都内某所にて「不思議探偵講座」と題してマーブル・セミナーが行われました笑。

今回は第一回という事で正舎員限定でやりましたが、本来は長時間かけて面白おかしくやるつもりが、打ち上げの飲み屋の予約がせまってしまい巻きでやることに!笑(それでも結局1時間半。)
我ながら真面目にやってしまいちょっとビックリ。

しかしそんな中睡魔と闘うSSB(スーパー・スケベ・べんぞう)許さん!!


第一回目だったので基本中の基本だったわけですが、、

こんな感じの内容。









今後はもっと面白ネタで、実例や事件の推理をやって行きたいと思いますので
興味のある方はどうぞご参加くださいませ!勿論無料ですよ!わはははは!

まあ、そんなこんなで歳くってもやる事がどんどん子供じみてゆくというか、非現実的になってゆくわけですが、、、。
どんな形であれ人生は楽しんだ者勝ちなのです。ですから自分に絶望する事無く興味を無くす事無くポジティブに生きていきましょう!いいですか?モイチ君!はははは!

さあ寝よう!