チリ・サンティアゴの街頭に出現した巨大な木製操り人形。フランスの大道演劇グループのパフォーマンスの一環で、「ガール・ジャイアント」と名付けられた人形が通りを練り歩き、観客を楽しませる(26日)
EPA=時事)11時48分更新

、、、怖い!!汗

子供の頃にこんなのが練り歩いてるのを見たら確実にトラウマになりますよ!!わははは

でも今は実に観たいな〜〜あ〜みたい!!
凄くないですか?このでかさと表情!しかも木製。木は温かみがありますからね〜☆←関係ない

さて、トラウマと言えば僕はガキの頃に夏休みにTVでよく見た「あなたの知らない世界」ですかね?笑
日頃「世に怪異などない!!」など嘯いていますが、子供の頃に見て怖いモンは怖いんです!!

と申しますか、あの手のは効果音とかで脅かす手法な訳で、誰だってビックリしますよねぇ?笑。あとあの安っぽさが逆に怖いっていうか、なんかいや〜な感じ?アレなんて例えればいいのかな〜?汗
いわゆる一端怖い!と思ってしまったら負けです。その瞬間脳に時限爆弾が仕掛けられたに等しい訳で、幽霊の正体みたり枯れ尾花ってのはホントの話です。人が生み出すイマジネーションは怪異を自分だけの中で引き起こすんですね〜ってこの手の話はまた別の機会でってことで、、改めて熱く語るっての!!爆

おっとそういえば、最近htmlを勉強しようかな?と、簡易型のHP作ってみました!はっはっは!


http://sky.geocities.jp/marble_1031/index.html


こっちは自分の周辺及び舎員が中心になる予定ですが、よろしければ一つ御覧くださいませ☆