marble10312007-02-05

え〜ここ最近、仕事の合間に謎のレコーディングしてた訳ですが、、、

在籍しております超学祭級バンド「空手ソニック」の新曲、勝手に発表です!わははは

最低を最高とみなす我々の自慰行為聴きたい奇特な方はお試しにどうぞ。

視聴できます↓
http://sky.geocities.jp/marble_1031/karate.html

酷くてすんません!笑


まあ、詳細やなんやらはHPにあるんでいいとして、先日そのジャケット制作と称してモイチ君の家にメンバーで集まり、その流れで鍋パーティやりました。

挑んだ鍋はその名も「内臓系キムチ鍋」!!

史上最狂の愚か者「ゼンバ」の考案でつくりまして、、
いわゆる通常のキムチ鍋にモツだのガツだのが大量に入ってるわけですが、これがもう〜

強烈に臭い!!!

マジにあれ近所迷惑になったんでは?のレベルです。

泣き入りましたよ。部屋中臭ってるしおまけに不味いし、汗。

内臓系はキムチにあわないと言う事をしみじみと体験してしまいました。

そして不幸はそれだけに留まらず、、、我慢して食して数時間後、、猛烈な腹の痛みと下しに襲われました泣。


いや〜〜何回トイレいったんだろう?ヘロヘロですよわははは。

そんなわけで皆さんも「無茶な鍋」には気をつけてくださいね!!



教訓:1、キムチ鍋には豚バラが一番あいます。
   2、ゼンバの味覚は狂ってる