marble10312006-12-18

はははは!!

最近快調!!ど〜もマーブルです。

みなさん如何お過ごしでしょうか?
僕は先日我が下僕頭のベロンベロン太郎から、UFO探知機「ゆーたんストラップ」を献上されおおはしゃぎも束の間、どっか無くしちゃったかも?な感じです。笑
だって携帯にこれは嫌ですよ!笑。いつピーピー鳴るか解らないんですもの!もし会議中に鳴ったら
「君、会議中は携帯の電源を切っておきなさい!」と言われる事に対し、

「お言葉ですが、、ちゃんと携帯はきってあります!!これは、、UFO探知機なんです!!」

とキレ気味で反論しなきゃなりませんからね〜。譲れませんよ!ははははは


てなわけでこれは捜査グッズバック行きだと、持ち帰った訳ですが、、う〜ん昨日どこしまったかな〜?汗。ま、そのうち出てくるか!


さておき、表題の件です。世の中には割かし幽霊坂って名所は多いのですが、自分が副業で働く会社近辺、(神田小川町〜神保町)にもあったんですね〜!☆これは行かない訳にはいかん!と抜け出して行ってきた訳です。

感想をズバリ言うと、、なんつ〜か、別にどってことない普通の裏路地でした!笑。

名前の由来は「お化けが出そうな坂」だったから名付けられたらしいんですが、、詳細は不明。自分の事なんでそれ以上はよく調べてません。あは

でも人気がまったく無くてなんとなくブラリあるくといい雰囲気でしたね。いや、恐らく強引にそう感じるように脳が命令したんでしょうね。さり気なく満足してしばらく歩くと、、最近できたらしいスーパー銭湯を発見!!!

入っちゃいました!!

いや〜昼風呂最高!!わははははは

幽霊坂行っていい風呂入ろう!

なんか良いキャッチなんじゃないか?!とニヤニヤしながら帰社致した次第です。すんません!!