marble10312006-12-21

マクドナルド メガマック発売 ビーフが4枚も

日本マクドナルドは20日、主力商品「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」を、期間限定で発売すると発表した。価格はビッグマックより70円高い350円。来年1月12日から2月4日まで販売する。
メガマックは、ビッグマックの味をそのままに、ビーフの量を2倍にした。これまで米国、カナダ、中国の3カ国で販売しており、1カ月単位の期間限定ハンバーガーを1商品展開する日本マクドナルドが3カ国で若い男性を中心に好評だったことから採用を決めた。今回は24日間の限定だが、好評であれば期間限定の再発売も検討するという。


はははは!!!きた!ついに日本でも発売です。メガマウスならぬメガマック

これは一度は喰うべきでしょう?

マックといえば、マッキントッシュでもパックンマックンでもなくマクドナルドのマックです!
解っているんですよ!ジャンクだと言う事は、、、でもですね!無性に食べたくなりませんか?たまに!笑

しかも、コレはそれとは別に男の、いや漢の冒険心をくすぐる食べ物です!笑


人生には時として運命を感じる瞬間があります。

運命の出会い、運命の人、運命のアイテム、その他諸々、、、

偶然の集積であるこの世間の物事において、それらは個人が勝手にあてつける都合の良い解釈でしかありませんが、しかしそれをそう感じる事も個人の自由であり幸せなのです。

つまり信じるものは救われるというやつですね!はははは

その理をもって僕はこのメガマックに運命的なものを感じました!

さあ、1月12日は行くぞ!マック!!

ちなみに舎員は皆強制参加です!おほほほ