marble10312006-12-07

アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸
 
 米ワシントン発ダラス行きのアメリカン航空便が4日、途中にあるナッシュビルの空港に緊急着陸した。原因は、女性の乗客が飛行中、自分の放屁のにおいを隠そうとしてマッチで火をつけたため。
それによると、他の乗客からマッチの燃えた匂いがするとの通報があったものの、女性はその場では名乗り出なかったという。
女性には同じ便への再搭乗は許可されず、アメリカン航空の利用も拒否された。
ただ同スポークスマンは「悪意があった訳ではなく不測の出来事だったので、彼女は何ら罪には問われません」としている。
(ロイター) - 12月7日16時22分更新




一瞬、、かのキン肉マンの様に物理的にオナラで着陸したかとおもいました!爆

ど〜も!マーブルデス!!!わはは

それにしても、、、なかなかにジェントルメンじゃないですか!!?アメリカ政府!☆
そうです!彼女に悪気はありません!

平気でズバビッ!とかブラボッ!とかの爆音を出し悪臭を垂れ流す女性はいかんです。確かに結果彼女の行為が数万人の迷惑につながってしまった事は、けして簡単にフォローできる事ではありません。



でも、、、同情しますよねぇ?汗

それにしても普段人前では絶対オナラは控え、礼儀を重んじる貴婦人が、何かの拍子にプッとかオナラしてるの聴いてしまい、恥らってる姿なんか見てしまったら、、、



惚れますよ!!!



思わず「すいませ〜〜ん!!僕オナラしちゃいました!!」と手をあげて守りたくなるってもんですよ!!わははは、、、、あ〜




なんだこの日記!!?