marble10312006-12-04

またか?!

ははははは!!!!またもや先日、大酒かっくらいましたマーブルデス!ど〜〜もぉ!

何がしばらく酒断つだよ、、まったく。泣

泣けてきますが、とにかく安くて美味しい焼き鳥屋を高田馬場で教えてもらったので、ラッキーでした。むふふ、、
伴うお供は僕の世話女房的上司Y課長、下僕頭のベロ野郎、溝鼠みたいに美しくなりたい元ヒンゴ現亀吉。

大いに盛り上がった野郎4人は、あっさりと終電を逃しそのまま朝までコースに!


べろべろもらい泣き男のカラオケ行きたいよ〜発言を完全無視して酒を大量に買い込み、Y課長のご自宅へなだれ込む。
どうもこの日の僕はボルテージが上がっていたらしく、、
最近悩み気味のベロと亀に説教(?)と言う名の生ける詩人の会を敢行!笑。
朝方まで大討論に突入し非常に盛り上がった、、、らしい!?

なんと申しますか、、、起きたら ここは何処??状態でして汗。

途中から全然憶えてないんですよね〜ははは!

「なんだここは〜〜〜!!?」と酒がガンガン残ってる頭で飛び起きたら、べんぞうは二日酔いで足元に転がってるし、課長は妙にハイで優しいし、亀はメガネかけてシャワー浴びてるし!笑

なんでも皆が言うには、散々偉そうに断言口調で言いたい放題発言した挙句、最後は「おい!まだまだこれからだ!寝るなよ!」と言った2秒後に「眠い!さっさと寝ろ!!」と言ってグースカイビキかき始めたらしい、、、。

どんなんだ?これ!!!

あわわわ、、汗 憶えてないって恐ろしいですね〜〜!!☆

でもまあなんと言いますか、、、みんなスッキリしてたみたいなんで結果的に
これらの言動は憑き物落としになったのか?と、そうだな?亀!!べろ!!?感謝しろ!!ははは


ポジティブシンキングですよ!どーせ必要以上に!!泣



諸君は常識の世界に住んでいながら、非常識の世界に憧憬(あこが)れている人々である。
夢野久作ドグラ・マグラ』より〜