marble10312006-11-06

さ〜てさて、
先日からの疲れを一気に癒すべく、休日はスーパー銭湯で寛ぎ翌日に
養老渓谷で森林浴してきましたマーブルデス!!
どうせなら養老渓谷で温泉入れって話ですよね〜笑。いや、温泉入った後長距離運転
したくなくてですね、、なんせ僕は居眠り運転の常習者ですから〜〜はは

しかし、緑はいいですね〜〜水の音にも癒されます。

お陰で完全復活です!!バリバリですよわはは!

PAOちゃんのアクセル全開で傾斜を登ったり、ブレーキベタ踏みで下ったりでかなり酷使しましたが、行って良かった!。紅葉には早かったですが、、いや〜癒された!

僕は癒し系が好きなんですよ!!(関係ない)

さて、山の中に出世観音というのがありましたので、神社仏閣好きな僕としましては行かない訳にいかず、行って参りました。
正確には、養老山聖天院立國寺というらしいのですが、

なんでも、源頼朝公が「再起をかけ祈願」したところといわれてる場所です。

バッチリ和んでいたその時、、目を疑う看板を発見!!?

三日経験修行入門中!!??

ええ〜〜こんな小さい社でどんな修行を???
でも、、、興味あるわ〜〜〜!!!☆

本気で修行してる人には失礼ですが、やりたい気満々になったわけですよ!

これぞ本当の三日坊主!!

悟れるものなんかあるものか!?笑
でも、、やりたい。座禅に袴で掃き掃除、雑巾がけ、お風呂の湯沸し?
魅惑的体験ができそうじゃないですか!?
スケジュールを確認して有休残をチェックして、、う〜む、、汗。しばらくいけそうもない泣

でも絶対やりたいのでそのうち計画たてます。


そんなわけで、誰か一緒に三日修行いきませんか?はははは!!