marble10312006-11-03

わはははは!先日、近くに24時間室内で3on3が出来るという場所がある
というアミューズメントパークの情報を知り、行って来ました!!

メンバーは元バイト先で組んでたストバスチームの面子6人!
久々の全員再会。この面子でバスケするのは実に10年ぶりか?汗

が、、、実際行ったら、ここほんと「遊びで球入れしてくれ!」ぐらいのレベルの
場所で、フープは低いわ、コート狭いわでどうしょうもなかった笑。

しかも本来はカップルなんかがゲームとかダーツとかを無制限有料で楽しむスペースなので、僕達のように本気でバッシュに短パンTシャツでバスケの為だけに来てるめでたいヤツなんて誰もいないわけですよ!笑。

周囲の冷ややかな視線が!!笑。が、関係ない!!

桜木花道も言ってたじゃないですか?
「俺は今なんだよ!!」と笑

メチャクチャ人工密度の高い中楽しみました。当然現在筋肉痛です!!はははは〜歳はとりたくないな〜泣
でも、もうここではやりたくないので、今後はちゃんとしたフープのある場所で定期的にやろうと誓う我々なのでした。

ところでスラムダンクといえば色々名言がありますね〜そこで僕がかってに選ぶ台詞ベスト5を羅列したいと思います。はは

1位「おれは今なんだよ!」桜木花道
2位「バスケがしたいですぅぅ」三井寿
3位「何人たりとも俺の眠りを妨げる者はゆるさん」流川楓
4位「あきらめたらそこで試合終了ですよ」安西監督
5位「要チェックや」彦一

次点で「ぴょん」や「あやちゃ〜ん」なんてのもあります。わはは

あ、ちなみにバスケネタというわけで、今回の写真はかつてバスケチーム内で謎の「クマ君マン」として活躍(?)していた頃のマーブルの雄姿です!なんじゃこれゃですわ!笑