marble10312006-11-10

うお〜〜〜無性に駄菓子屋にいきたい!!!という訳であとでいきます。

衝動のままに行動する男マーブルデス。こんにちわ

唐突ですが、僕は卵かけご飯が好きなんですよ。
いや〜ガキの頃、朝はほとんどこれオンリーで食べて育ったといっても過言ではありません。

普通飽きてもいいのに、いまだに卵は好きですね〜。
ちなみに僕はキュウリが嫌いですがキュウリのQちゃんは大好きなんです。

そして卵かけごはんと食べるQちゃんは最高な訳ですよ!


で、これは最近教えてもらってまたハマッたんですが、ポン酢で混ぜるとめちゃくちゃ美味い!!!
通常、卵かけご飯は醤油が定番ですが、もうポン酢しか考えられない、、

もう僕には君(ポン酢)しかみえない!そんな台詞が出てしまう状態です。わはは

日々の平凡な日常の中にも驚きや感動はいくらでもころがっている。
人生を楽しみ、平凡を非凡な生活に変えるには、いつも見落としているありふれた物に
興味をしめし驚き、何故驚いたかを考えることにあると僕は思う訳です!

全てのはじまりは「おどろき」から!感動をなくした人間になってはいけません!わはははは

まあそんな訳で一度お試しあれ!


「驚きの情こそ知恵を愛し求めるものの情なのだからね。つまり、哲学の始まりはこれよりほかにないのだ。」〜プラトン「テアイテトス」〜