marble10312006-06-08



はははは!
なんだ〜酷評されてますが、僕はダビンチ・コード面白かったです!
どうもマーブルデス!

さてさて、、
昨日「コネタン〜おもしろ食図鑑〜」という本を読みました。
エキサイトから出してる本なんですけど、これが脱力系食べ物の紹介マメ本で非常におもしろいのです。GONとかよりあっさりしてるし、ネタが可愛いから女性にもお薦めかな?
で、、こんなのが載ってたので思わず食いつきました!

その名は名物「アイスきゅうり」!!
なんでも京都某所の名物らしく、、多い日は一日3千本売れるらしい!ははは、、、
ありえね〜〜〜〜!!!
何度も言ってますが、、僕はキュウリが食えないのデス。泣
なにこれ?これ食べてキュウリくさい息でカップルは愛を語り合ってるとでも言うのか!?
しかも店長のコメント「アイスきゅりはナイスきゅうり、ゆうてます。」だって、、ギャグがアイスなんですけど、、笑。

まあ、いいや気になったんで書きました。

話は変りまして、今現在我々百鬼夜行探偵舎では、2本の企画調査と舎員旅行の計画を進行中です。

企画1は「ゼンバ君バカ盛りメニューチャレンジシリーズ!第一弾」大食に関してのみ唯一尊敬に値する男、臨時舎員ゼンバによるチャレンジメニュー制覇への道第一弾です。手始めにまんてんか?笑

企画2は「とった浅蜊でアサリ味噌汁を作る!」がしか〜〜し、これは潮干狩りの時期がそろそろ微妙なので企画変更の予感あり笑

そして、、最大の計画、、それは、、軍艦島舎員旅行」計画!!ど〜〜んはは、

本当は鳥取水木ロードに行くはずだったのですが、、笑。ありきたりだろう?と言う事でチェンジ。そして、第一助手のコピケのあまりに熱い要望もあり笑。ほぼこれで決まりそうなのです!

いずれにせよ!結果はここで勝手に報告したいと思います!わははは!