marble10312006-06-12


わはははは!!
にんにくいれますか!?

深夜にど〜も
日本負けちゃいましたね。僕は球技はバスケしかしないのですけれども、ワールドカップは国民の義務として見る訳です!

意外とミーハーな部分もあるんだな〜と自分で新鮮な訳です。笑

さて、表題の件ですが、、皆さんはラーメン二郎という食べ物を知っているでしょうか?

聖地三田で生まれ、各地に弟子が店を開き、名前を継承するしないで分派したりとか二郎の真似したお店が異常に増えたりとかで、、いまや関東のラーメン屋で不動の地位を築いているチェーン。それがラーメン二郎

支持するファンはジロリアンと呼ばれ、常連である事、各店を回る事でステイタスアップにつながっています。
我が舎でも、自分をはじめモイチ、ゼンバ、イマダが完璧なジロリアンです。
最近、ベンゾウがその仲間入りしそうですが、笑。ちなみにコピケは僕のせいで、北習大勝軒信者です。ははは

ともかく食べた事ない人は是非食べた方がいいです。しかし、、注意点があります。

1、量が尋常じゃない!最初にあやまって大なんかたのんでしまったら絶対後悔する。
2、ニンンク嫌いな人はやめたほうがいい、ある意味にんにく好きな人の為のラーメンです。
3、初めて入る時注文時混乱するので、なるべく一度食べた人と一緒にいくべし。

4、とにかく混んでる。並んで食べる事はヒンシュクを買う場合があるので、カップルではお勧めできない。しゃべってると注意される場合もある。

5、各店によって味、量が全然ちがう!!

とまあ、このくらいですが、、重要なのは店ですね、、どこが駄目とか書くと物議をかもし出すので笑、ここでは僕の個人的お勧め店を紹介します。

二郎神保町店、一之江店、小岩店、野猿街道店、めじろ台、です。

量、質、店長の人格等この5店は間違いないですね!特に神保町は最強です。
イマダを含む僕の知人数名は既に常連化しており、普通にたのんでも全増しになってて毎回吐きそうになってます。わはは

ともかく刺激的なラーメンなんです。一度は食するべきですね!
あと翌日恐ろしい程にんにく臭くなるので、注意が必要です。

なぜ急にこんな事を書いたかと言いますと、先日二郎を食して全身がにんにく臭になってしまい、改めて脅威を感じたからです。笑、みんなにんにく臭仲間になってしまえ〜ははは


お勧めコールは勿論! 「やさい、にんにく増し増し!」で!!

さ、寝なきゃ☆