marble10312006-06-05


う〜〜んなんか久々、、
はははは!!皆さん元気ですか!?

今日は、最近僕がはまっているモノを紹介しちゃいましょう!
その名は、、「ゲームロボット21」!ど〜〜〜ん!

24年前に発売されたゲームロボット8とかの復刻版です!!
これがまた面白いんですよ〜ははは、21の頭脳力アップゲームがいかす!
大体ボタンが鍵盤にもなるから、かるくシーケンサー!もしくはキーボードですよ!はははピキュンピキュン言う訳です。

そしてなんといっても、このフォルム!この色合い!なんてかっこいいんだ〜〜!!

部屋に置いとくだけで、お洒落じゃないですか?

任天堂DS?プレステ3?わはははははは!!そんなものはいらん!僕んちのファミコンですらもはや勝てん!時代はコレだ!!

舎員は皆標準装備せよ!!

む、、なんか少し激しすぎてるな僕、、笑。