marble10312006-05-08



う〜む、GWも終わりましたね〜〜。
今日からまともに働かなければなりません。食うためには人間働かなきゃいけない訳です。
好きな事だけで、飯食える様になるまでは我慢するしかありません!はは

GW最終日の昨日は、イベントのバイトやったんですが、、、あの雨と風ですよ。
いや〜〜人来なかったな〜笑。


さて、亀探索の翌日、駕籠真太郎先生初の個展「不衛生博覧会」に行ってまいりました。

いや〜〜よかった!まず開催された場所である銀座ヴァニラ画廊があるビル!なんなの?このレトロというか、、古臭さ爆発のビルは!笑。ほぼ全階画廊だし、エレベーターは狭くて遅いし、、トイレ入ったらドアの下の隙間開きすぎ!笑。お尻みえちゃうよ〜ははは。しかも水流すの上からぶら下がってるヒモだし、、初めてみたわ!都心に住むならこういうビルが良いですね〜☆

と既にご満悦で、ヴァニラ画廊の牢屋の様なドアをあける!、、、、せま!笑

駕籠先生のなんともユニークなエログロ絵画が壁に貼られ、薄暗い照明に照らされた「いかにも!」という観覧客がまばらにウロチョロしている笑。脱力系のBGMも実にいい。

ふと右隅をみると何故か子供用ビニールプールが設置してあるではないか?なになに?、、、
「水死体釣り」1回100円!!?わははは!
よくみるとチープな水死体人形がポンプの水流に流されている!わはは、沈んでるのもあるんですけど、、なんでかな?まあいいや、こんな面白いものやらないわけにはいかない。30秒で10体とれば素敵な電池で動く水死体人形が手に入る!笑

受付のオリーブ元少女(笑)に100円払って!チャレンジ! 「コツは股にひっかけるんですよ〜」とか言われて俄然やる気満々の僕!

しかし、、結果は3体!笑。流れてたやつと同じミニ水死体フィギュアもらいました、、。

更によくみると、 「股裂きゲーム」「胎児危機一髪」等のアングラゲームが、、笑。

とりあえず胎児危機一髪はやってみましたが、、グロイのでちょっと説明は省きましょう笑。

そして一番ウケタのが物販コーナー!「死姦セット」、「できちゃった婚セット」、等の不道徳極まりないセットに猫踏んじゃった」「股裂き死体」「バラバラ死体」「奇形胎児標本」等のフィギュアが!!はははは汗。

まあ、リアルなんだけど、駕籠先生特有のデザインなんでそれ程グロくない。かな?笑
もちろん幾つか買っちゃいましたけどね!

で、なんかやたら挙動不審だな〜と思っていた男が一人いたんですが、、、その人、、
駕籠真太郎先生でした!!

感動だ〜!思わず握手してもらっちゃいました!!なんかふつ〜の人で腰低いな〜!   
でもやはり素敵なオーラ発しまくりです。さすがはシュールエログロ漫画界の巨匠!!
僕もたまたま帽子かぶって行ったんで、お互い、メガネ、帽子、アゴヒゲで笑
親近感沸きまくりでしたが柄にもなく緊張しました!ははは

まったくもって大満足だったす。

関係ありませんが、翌日、好事家な友人等とワニのステーキを食べに行きました、、、
感想、ワニって硬いです。