marble10312006-04-16


まったく、、ヴィレッジヴァンガードという所は、なんて僕の好みを満たしている場所なんだ!
無駄使いの80%は、ここです。笑 まあ、後悔してなきゃ無駄使いじゃないか?ははは、、


さて、僕の職場はお茶の水にあるんですが、先日営業帰りにボ〜っと考え事しながら電車に揺られ、謎のセンチメンタルを感じながら外を眺めていたら、神田川の土手に子猫がいた。多分住みついているんだろか?なんだか妙に絵になっていて、ああ〜美しいな〜と感動した訳ですよ。
で、なんか得した気分でお茶の水駅を降りました、、。美しいものを感じた後は何故か関係ないものまで綺麗に見えるものだ。なんとなくいつもより視界が明るい、しかし、、、ふとなにかおかしいのもが、、かすめた、、。

それがこの画像、駅看板だ!!おかしいでしょう?!どう考えても!!笑。

なんだこの女の無表情は!!!?わははは〜〜、、、あ〜〜〜美しい風景が、、あっという間に壊れていく、、涙。

世界が急に普通に戻った。それに、写メしてる僕って一体、、?!


僕は緩やかに死んでゆく、いつも少しづつ死んでゆく、言葉などもうないだろう〜〜泣