marble10312006-04-19


突然ですが、、、僕はキットカットが大好きです!
そして関係ありませんが、、キュウリが大嫌いです!はははは〜


昨日仕事で品川に行ったんですが、アポが18時〜だったので、帰宅する人達に逆らってクライアントのオフィスに向かった訳ですよ、、、。む〜みんないい表情だな〜帰れていいな〜とか思いつつ僕は、あ〜メンドーな仕事いっぱい、今日も23時コースだな〜と、、ガックリしつつ品川に着き、近くのコンビニに入りました。頭が疲れている時はチョコを食べるに限る!脳は糖分からしか栄養を取れないのだ!とチョココーナーに行くと、、なんだこれは!?
キットカットの限定フルーツパフェ仕立て!!??
最強!デザインも素敵じゃない?!
キットカットの限定味は貴重ですよ〜かつてあったレモン風味とか、この前あった苺風味なんてメチャメチャ美味かったですもん。ただし、さくら風味は不味かった、、あれはいただけない!で、このフルーツパフェ風味!激ウマ!!

チョコ自体の色合いも白に赤のウェーブがかかっててなんともお洒落!味もベリー系の味がきわだってて僕好み。そうそう、、僕はベリー好きでもあるのです!!うわ〜おこちゃまみたい笑

ともかく、こいつのお陰で嫌な気分はぶっ飛んだ!うお〜〜人生最高だ!
そのあとの商談もうきうきで望んだので、まあうまくいきそうだわ。
帰りにもう1個買った、、、、、、、なんて単純なんだ僕は、、、、涙。

ま、そんなわけで是非是非お試しあれ〜!僕はけしてネスレのまわし者ではございません〜☆笑


誰だって辛い事や悲しい事があれば、ついつい悲観的になって何もかも嫌になってしまう時があります。だけどそんな日ですら笑わない時はないのです。幸せは辛い事があってこそ感じられるモノ。むしろ辛い事はその後に訪れる幸せの布石、「辛」という字に−を加ええれば「幸」になる訳です。試練と考えればなんて事はない。さあ今日もがんばろうじゃありませんか!?はははは〜〜