marble10312006-03-06



なんか、花粉症がひどくてやる気低下気味のマーブルですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

先日洗濯物を乾しながらくしゃみ五連発しちゃいました。勿論鼻水の飛距離は10mに達するかの勢い。困りますよ、、。
で唐突に本題に入ります、笑。僕んちの下の階には誰も住んでいないはずだったんですが、(表札無し、回覧板回しにいくらいっても出て来ない、ポストはチラシがたまり放題。)最近人の気配がします。いや、実は住んでやがッたぽい。この所深夜にでっかい声で話してる声が聴こえてくるんです。きゃはははは〜とか、、URだから普通より壁とか厚く隣家等は滅多に声聴こえないんですが、、よっぽどでかい声で話してるとみた、、。しかも大体午前1時〜3時頃、電話で話してると推測。
別に騒音は気にならない僕としましては、そんな事で睡眠を妨げれてる訳でもなく、大体その時間起きてるし、笑。

別にどうでもいいんですが、、このひた隠れ様なのに、ここにきてこの大胆態度は笑える。

で、おとといですよ。下に降りるためにその部屋を通過した時、キャンキャン!!と鳴き叫ぶ犬の声が!!笑 え〜〜〜!?犬まで飼ってんのかよ!!ここは公団だっつーの!大体いつ運び入れやがったんだっつーの!?わはははは。

どんな女なんだ?!俄然僕の興味はピークに達するが2秒でチルアウト、、。どーでもいいや笑

しかしそれから今日までの2日間、その部屋を僕が通過する度にわんちゃんたら、お吠えになられまして!笑。関係ない僕がイチイチ冷や冷やするんです。 いつか、管理人にバレるな!わはは!、、、、はっ!?まさか家にまで家宅捜査が入ってうちのウサギまでターゲットロックオンになったらどーしょう?!ま、なんとか誤魔化そう!笑

今夜もどうせ吠えられるんだろうな〜はは、あ、今日はほんとどうでもいいこと書いてしもうたわ!笑