marble10312006-03-09


サメ操縦し情報収集 米軍「新兵器」実用近づく

米海軍水中戦争センター(ロードアイランド州ニューポート)がサメを「情報収集兵器」に使う研究を行い、実用に近づいていることが分かった。先月末、ハワイであった米地球物理学連合(AGU)海洋科学学会で研究者が明らかにした。
ニューサイエンス誌などによると、研究は「音をたてずに泳ぎ、鋭い嗅覚(きゅうかく)で獲物を追尾する」サメの能力に着目。神経刺激装置を埋め込んだサメをソナーで操縦し、艦船を追尾したり、潜水艦などの海面下の軍事情報を得る。国防総省の新兵器開発を担当する防衛高等研究計画局の予算で進められている。
西日本新聞) - 3月9日2時13分更新


今巷で、ネッシーが象だった説が熱いですが、、僕ははっきりいって、今更何いってんだ?!て感じであほらしく興味無し!そんな事は昔からいわれていた事だし、大体サーカス団が象を水浴びさせてる発言の方が胡散臭いわ!そんな事より上記ニュースに心が痛む訳です、、、。鮫がかわいそうだよ〜泣。いずれしっぺ返しをくらうがいい、米軍め〜〜〜!!怒。

そうそう、ネッシーの「象説」に猛烈に反論した東スポの説はネッシー包茎チ○ポ説」だって〜爆笑!!いやぁ〜昨日は笑ったな〜。いや、象説がまかり通るなら、この説だってありうるよ!わははは、しかしこんな事を1面に使う東スポはやっぱり素敵だわ!

ちなみに僕のネッシーに対する回答は! ネッシーネッシーです。笑。

推測している事はいくつかありますが、(勿論プレシオサウルスではない!笑)UMAは未確認生物だからUMAであり、みつかったらただの新種生物な訳です。もしくは既存の生物だったらなおガッカリ!!笑

僕の中でネッシーUMAの代表であり永遠のトップスターなのです。笑
だから、どうか捕まらないでいる事を心より祈ります。

逃げろネッシー!僕は君に関しては甘いのだ〜はははは
それでいいかな?笑