marble10312006-02-27



青ちゃんは過日脱皮をしました。元気に冷凍のマウスを食べています。もちろんゴハンと名付けたハムスタートの関係も変わりがありませんが、ゴハンの結婚計画等のことも考え、現在は完全に別居をしています。
 3ヶ月と少し、青ちゃんとゴハンが見せてくれた、ある意味での奇跡に対し、ありがとうと告げるとともに、それぞれのこれからをしっかりと見守って行く所存です。
 現況を説明させていただき、皆様からのご質問、ご意見等への返信とさせていただきます。

                        2006年2月20日
                       東京ムツゴロウ動物王国

なんてことだ〜〜!僕がノロノロしていた間に、ごはんちゃんが別居しちゃったよ〜〜泣
短い間だったけど感動をありがとう☆
必ず行くからね〜〜

さて、凄いサイト見つけました!「巨大動物図鑑」というサイトで内容は最高に充実してます!!マジメに素晴らしいです。にもかかわらず、、動物や恐竜と対比している画像所々に、なぜか?グラビアの女のコラが!!!笑しかも絶妙なアングル!ナイスチョイス!グッドジョブ!わはははは!

http://big_game.at.infoseek.co.jp/

いや〜まじで面白いので皆さん是非みたってくださいな笑