marble10312006-01-04




「双頭ヘビ」競売に 米水族館、最低1700万円


単純に奇形です。世の中いかに物好きな金持ちがいるとしても、、1700万から競売かかるか?と、(笑)
そもそも1700万かければツチノコだってつくれるだろーに!
ま、でもいいか、いろんな人がいてやっぱり世の中楽しいな〜なんてははは、

さて、いよいよ明日から正月休みが終わり、副業のサラリーマン生活に戻るわけですが、なんか現実味が無いというか?働いてた記憶がかなり遠い昔だった様な錯覚に陥っています。
でまあ今日、年末クリーニングに出していたスーツ2着を取りにいったんですよ。

そしたら、、出来上がりが6日(金)とかいわれちゃいまして!!どっぎゃや〜〜ん!

せめて年末いってくれよ〜おばちゃん!泣。あした僕はジャージ着て会社出勤すんのかよ?と、、正直絶望しました。
で、10秒くらい考えたあげく、、夏服あるじゃん!!と閃いて、「アディオスおばちゃん!6日にな〜」と元気に帰ったのはいいんですが、、予想以上に薄っぺらかった、、、。涙

というわけで、2日間僕は凍える通勤な訳です。軽くジョックするしかない。
皆さんも気をつけてクリーニング出してくださいまし〜〜はははは、、、寝よ。