地味に飲んでます。エナジードリンク


パート1
http://d.hatena.ne.jp/marble1031/20140902#p1
パート2
http://d.hatena.ne.jp/marble1031/20140924#p1


飲んでますよ〜エナジーな飲み物。

エナジーて何よ?って感じですが要するに

「栄養ドリンク(えいようドリンク、英: Energy drink)とは、肉体疲労時の栄養補給などを目的で販売されている飲料である」

最近ではビタミン多く入れて高く売ってるジュースって感じですかね?

実際薬局で売ってる元祖栄養ドリンクの方が安いくらいの現状です。

ま、ゆるい感じで今回も最近飲んだものを紹介します。

ロックスター

美味しい!!これ美味しいですわ。爽やかな味?でも効いてるのかどうかは??未知数!


サムライド

デザインはイケてます。とお味の方は、、なんかちょっと
なんと言うのでしょうか?美味しいのは美味しいのですが、、、

サムライ感がないですね!以上!

モンスターエナジーカオス

ふふふふ、、、ついにこの日本でもこいつが飲める!!
何回か言いましたが自分モンスターエナジー派なんで!
こりゃ楽しみって飲んだんですが、、、

うわっ!!なんか、、オレンジ味の薬的な!?汗

効き目はなんとなくあると思いますが、、味は
あくまでも個人的な意見ですが普通のやつのほうがいいですかね。。

コーヒーモンスターエナジー

で、、極めつけのこいつ!!!正直ええええ〜〜!!?
って感じでしたが、、、まあ味は以外に悪くないです。

変わった味のコーヒー牛乳的ですが、効き目に関しましてはこれ、、なんか効きます。汗
正確に言うとそういう気がします。笑

朝一飲むといいかもしれませんね!

今回この4本を紹介しました〜引き続き見つけたら飲んでいこうと思います。

あ、いまだ私的エナジードリンクランキング
1位はモンスターエナジーゼロであります。