リトルショップのカレー

渋谷のお客様へご挨拶と打ち合わせにお伺いさせて頂き、

その帰りに立ち寄ってみました。。

その名も高きカレー屋さん

リトルショップ!!

ムルギーと並んで有名な渋谷のカレー屋さんです。

実は初めてです。
いつも行くと売り切れ状態でしたので。
店も小さいですしね。
あ、だから名前リトルショップなのね。。

営業時間11〜13時くらいしかやってないしね。。

そんな店に今日は奇跡的に入れたのです。

唐揚げカレーを食べました。

スペシャルが有名だけどなんとなくやめました。

味は和風なのか洋風なのかよくわからない不思議な味でしたが凄く美味しかったです。

が、、

ご飯の量が!!半端ない((((;゚Д゚)))))))

ルーの下全部ご飯!!あれ?ルーの下ずっと手応えある?!みたいな感じです。

これスペシャル注文してたら死んでたなと(ちなみにスペシャルは各カレーの具が全部入ってます)

で、ですね。更にここで伝えたい事は、こちらの恐らく夫婦でやってらっしゃるお二人の接客態度が最高レベルなんです。

いや〜マスターの掛け声気持ちいいわ、、。

奥さんは割とクールだけども客席に光らせてる気配りが凄い。

味や量だけじゃなく。この店は気持ちいい接客も人気の決め手なのではないか?

と私は確信しながら残すわけにはいかないと力を振り絞り食べきりました。

当日時刻20時20分いまだに満腹です。(´o`;

そんな素敵なカレー屋さん
渋谷Bunkamura近くに昼時いらっしゃった方は是非挑戦されたら如何でしょうか?