職場に珈琲を!!


珈琲大好きマーブルです。

エナジードリンクは常時ガバガバ飲むわけにはいきませんが、珈琲は割と
コンスタントに飲んでいます。

といっても自宅では珈琲メーカーで煎れられますが、事務所ではもっぱらコンビニの120円コーヒー。

(缶コーヒーは甘すぎるので飲みません)にしても、、この金額馬鹿になりません!

例えば1日3回は飲んだとして360円。

それを1ヶ月20日計算で7200円。。

ええ〜〜〜?汗

って感じです。


というわけで一人用コーヒーメーカーを買いました。
ラッセルホブス
http://www.oanda.co.jp/russell-hobbs/10973jp.html

ヨドバシで2800円位でした。

ステンレスの保温コップ付きで素敵。

勿論!!!Apple好きな私はこんなお茶目心を忘れません!笑
Appleのコーヒーメーカーなんて誰も思うはずはないですが。


あとはミール済みのコーヒー豆を買ってきて入れて水を入れればよし!
大体4分で1杯できますね。

香りも最高〜
豆を選ぶ楽しみもできるってもんですよわははは。
あーたのし!




、、、、でも豆をドカスカ変えてたら節約とかの問題じゃなくなるな。汗
気をつけよう。

それにしても自分でいれたコーヒーを飲むと事務仕事もワンランクアップする(錯覚)
のでオススメです!