エナジードリンク人気ですねぇ

marble10312014-09-02



かくいう私も大好きなんですが。


もともと栄養ドリンク好きなのですが、若干気軽さに欠けますからね。

と言う訳で本日は私的好きなエナジードリンク及びエナジーフード?笑を勝手に羅列します。

まず最近一番飲んでるのがこれ

モンスターエナジー ゼロ

モンスターエナジー緑より味が薄い気がしますしまあ一応カロリーが気になるお年頃ですので。
量が多いのでなかなか飲みきるのに時間がかかるのもいいし多いと言う事はそれだけカフェインの量も多い事になるわけで。仕事で集中力が切れてきたり眠くなってくる時に一番効く気がします。
最初はまずくて飲めないと思ったんですが、、今では大好きです。笑


一番美味しいと思うのはこれ

レッドブル

ご存知恐らく世界中で一番売れてるであろうエナジードリンク。まじで最近どこにでも売ってますよね笑
流石に売れてるだけあって美味いです。さっぱりしてるので単純に喉が渇いたときなど一番いいかも?味でいったらこれが一番です。


瞬間的にパワーを注入したい時はこれ

モンスターエナジー3 

これ、、要するに缶のでかいやつの成分を小さい便に濃縮したやつ汗。
つまりでかいやつはちびちび飲み干すしかないがこれは短時間というか一気に注入。胃がムカムカしてくるほど威力があります。笑 味は凄い濃いです。


なんか後味が辛いのがこれ


バーン
これも美味しいですね。で、何となく飲んだ後辛い?笑というか食道が熱くなる気がします。
マカとかアサイーが入ってるからかな?口当たりはまったりしているというか、、?上記のやつよりも炭酸が少なめなのかな?たまに見かけると飲んでます。



ゼロが無い時はこれ

モンスターエナジー

笑 最初飲んだ時はほんとまずくて飲めなかったのに不思議です。



みつけたら絶対飲むはこれ

ラムネ豆乳

エナジードリンクじゃないですけど、まあこれも栄養ドリンクですから笑
これはほんと美味いです!皆まずいまずいいうけど僕は大好きなんで見つけたら絶対に買います。
100メールダッシュしたあと飲んだら吐きそうだけど笑 豆乳なんで栄養はあると思います。



なんだか思考がぼやけている時はこれ

スニッカーズ

おなかがすいたらのやつです。笑 なんかそれてきましたけど、これ食うと不思議と頭がしゃっきりする時があります。デスノートでLがいつもおかしくって脳に糖分を補給してた気持ち。完全にプラセボ効果ですけどね。
たまーーーに食べますがやっぱり美味しい。



あやしいやつはこれ

エナジーボンバー

100円!!笑
なんとモンスターエナジーと同じ大きさでレッドブルと同じ成分と書いてあった。
味もレッドブルに似てるけど、、なんか軽いかな?
レッドブルは当然ライセンス代金とかプルトップと缶全体がデザインが凝ってるからその分高いのは解りますが、中身はこれと同じとは信じたくないですね。



まだまだ色々飲んでるのですが、写真とり漏れていますのでこの辺にしときます。

総じて言える事なのですが、要するに

効いているか効いていないかは自分次第!!笑


ということです。でもカフェインとかアルギニンが入ってるわけですのである程度効果があるのでしょうけどまず全体的に糖分が高いので飲み過ぎは気をつけましょう。ゼロも甘味料が入ってるので飲み過ぎたら腹壊すし笑


以上、またこのシリーズ更新しようと思います。