バンド活動を再開しました。

先日某オーディション?LIVEみたいなのに出たのをきっかけに
再燃ってやつですね。


その時の1部シーンをカットしたPVをYouTubeにあげましたので
ちょこっと紹介をと。

動画編集もおぼえたのでちょこちょこいじって随時アップしてる今日この頃
いやー楽しい。笑


なんといいますか、下手とかそういう次元を超えてるわけで、、
一応オリジナルですが、まあ楽しければいいのでそういう感じで温くやってます。

リスペクトしているバンドは
マイブラッディバレンタインなのですが、本当にいつまでたっても好きです。
で、最近復活して去年出した奇跡のニューアルバムの中でもこの曲が最高に好きで

久々にフランジャーを引っ張り出して弾きまくりました。

うーーんパクりたい!笑

そんな感じのお盆休み(1日)