またもやエナジードリンクシリーズだったり


引き続きみつけたら飲んでる訳ですが、がぶ飲みしているわけではありません笑。
疲れてきたなーって時にピンポイントで飲む様にしているため効き目が感じやすいのです。(多分)

で最近試したのはこれ

リゲインエナジードリンク

昔は「24時間戦えますか?」がキャッチだったのにそれだと
ブラック企業に認定されてしまうからか笑
最近のキャッチは「3、4時間戦えますか?」になったアレです。

で、この少量で200円は物足りないですが味はなんか効きそうでした。
熱くなる系ですね。味がかなりえぐいです。


つづいてこれ

エナジーコーラ

コーラにエナジーって笑 みためリゲインのと似てます。
味は濃いコーラって感じですかね。割と美味しかったですけど
とにかくあまい感じがしました。効き目もよく解らなかったのですが、
多分そんなに疲れてなかったのかもしれません。。。しれません。。。しれません。。。


とそんな感じでいまだモンスターエナジーの座は揺るがない状態です。

周りに聞くとモンスターエナジーは不味いと言われまくってますが、、
僕は好き!!一日かけてちびちび飲めるから好き!!笑

また新しいの見つけたら飲んでみようと思います。ははは