本日はコワーキングオフィスでお仕事

marble10312014-08-08



朝一で打ち合わせがあったので、そのまま新宿で仕事する事にしました。

なんせこの暑さでしょ?移動するだけでダメージが半端無い訳ですよ。

そもそもオフィスに帰らなくてもネット環境があればどこでも仕事ができますからね。
最悪の場合スマフォだけでもやれない事はないですが少し非効率なんで、PCかタブレットはいりますけど。
すっかり必ずオフィスで仕事するって考えは全くなくなってしまったノマド野郎です。

うーん快適です。これで1日2000円程度ですからね。

茶店でも良いんですが長時間はちと気まずいし前にも書きましたがトイレ問題が
深刻ですから。。汗

こうやってブログ書く余裕すらできる笑

それにしても昔はネット環境も有線だったろうしそもそもPCを持ち運んで仕事するなんて発想的にありえなかったでしょうから世の中はどんどん便利になってますよね。

その昔Macをこうやって運んで仕事している人がいたとか?

強者過ぎる、、、。


さて、本日も全国的に猛暑です。

水分補強をしっかりとりましょう!ははは