Twitter連動をやめました。笑


あまりにもブログが放置気味なのでTwitterと連携すればいいかな?と
思いましたがいけませんね。

何のこっちゃかわかりません。ただでさえ独りよがりなのに更に全開になってしまう汗。

基本に戻り普通の記事書きに戻しました。



最近はオフィスも引っ越して、相変わらずバタバタしてましたが、なんとなく充実している日々でした。

で、ちょっとした問題が、、、、。

随分前にこのブログにもネタで書きましたが、iOSアプリの百鬼大戦絵巻ってゲームをいまだにやっているというか1年以上かけてやっと全てクリアしたのですが、このゲーム。オンライン対戦で自分のデッキと世界中の人と対決する事ができるんですけど、、

そっちにハマってしまいまして汗

勝てば感激、負けると激怒。
はははは、まあ勝敗は良いカードを持ってるかに尽きるんですが、、、。
それでも大将カードと部隊のカードの組み合わせと戦術戦略によって単にすごいカードを集めてるデッキに勝てるという事もあり面白いのです!!

なにより妖怪を使えるんですよ!!しかも石燕や国芳等の絵柄がベースですからね。。。

これは妖怪ファンにはたまらんのですよ。涙


なんつーか、、合間にやってしまう、、、。依存ってやつでしょうか?笑

あー問題だ。。