珈琲が好きです。

marble10312014-01-21



いやコーヒーの味も勿論ながら、それを飲みながらまったりとする時間が好きなんです。

特に野外が好きかもしれません。


忙しいとは心を亡くすと書きます。

独立してからは忙しいと言っても自分のペースで仕事できるので
心を亡くす事はありませんでしたが、かつて会社員時代仕事に追われとらわれていた時、心を亡くすことは多々ありました。

人に優しくできなくなって、、殺伐として、、あーいやだ笑

そんな時、無理やりでも時間をつくり珈琲を飲みながらボーッとした時間にどれだけ救われたか。

珈琲を飲みながらボーッとするといつもその頃の事を思い出します。

今となってはその経験は良い教訓になっているのですが、その当時リアルタイムで過ごしている時はキツくてたまらなかった。今現在そういう時期を過ごしている人々は沢山いると思います。


そんな人はどうかこういう時間をとって気持ちをリセットすることをお勧めします。

珈琲とこの時間は人を救う。

はははは