秋葉原にランチパック専門店があるという、、。


小生は昔からランチパックが好きでして。

王道のハムマヨネーズとか、ツナとか、ピーナツバターとか。

食感がいいんですよねぇ。

なんか手軽でいいんですよねぇ。

ちょっと目を離してるあいだにすごい種類出てるんですよねぇ。


で、最近知ったんですが専門店あるんですよねぇ、、、。



ということで!


行って参りましたよ。ランチパック専門店♪( ´▽`)


秋葉のつくばエキスプレス乗り口前にあります。いい感じに空いてて素敵。

剛力彩芽のパネル(。-_-。)くうーーー。あんま好きじゃなかったけど、、、なんかいい!

中にはいれば、、もうランチパック天国Σ(゚д゚lll)こりゃすげー

早速今回参加の探偵舎面子4名でそれぞれ好きなのを買って、店の前のテーブルで実食する事にしました。

ランチパックは二個入りなのでそれを半分に割って四人で食べれば少しづつ沢山食べれるという作戦です。

まず、めいほう鶏ちゃん風。

マヨとてりやきチキンの組み合わせ。当然間違いなく美味い♪( ´▽`)
80点!

次は、なみえ焼きそば風。

うん、醤油ベースの焼きそばパンでさっぱりだな。
ちと物足りないので60点。

続いて、横手焼きそば風。

いいねぇB級グルメタイアップ。

ソース風の焼きそばにマヨ!

勿論美味い!はいこれも80点です。

次は、スィートポテト&マーガリ

こ、これがまた、、(・_・;

うまーーーーーーーい!!!
これはいけますよ!90点です。わははは

ちょっと腹も膨れてきましたがまだまだあります。汗
続いて、行田のゼリーフライ風。

ゼリーフライと言うのはおからのフライでして。
何つーか甘いんです。うーむさっきのスィートポテトの後はちときついかな?40点

おっとと、、甘い繋がりでキツイかも?といちまつの不安がありましたが続いて、ネクターミックスクリーム(・_・;

こ、これが、、、激美味い!!Σ(・□・;)
やばいよこれ!あのネクターの味がこんなにパンにマッチするとは?文句無し100点です。

もう満足というかかなりきつくなってきたわけですが、、
最後までやりますよ。
続きまして、カマンベールチーズ風味のポテトサラダ。

思わず食ってから写真取り忘れた事に気がつき袋だけですが、これも美味い!!

いやー甘いもの続きだったからですかねぇ。うまかったです。90点!

で、、、来ちまいました。出雲ぜんざい風。

また甘いもの系、、、。何だよこれ、誰だよ選んだの?とモイチ君に怒りの罵倒を投げかけ実食。

ぐわ、、あんこにギュウヒが入っとる、、汗。なんか嫌個人的に嫌(~_~;)
30点です。

続いて、十和田バラ焼き風。

よっしゃ肉系だ!と歓喜するもこれも甘い!!(°_°)

ほんときつくなってきた、、、。40点。

なぜここで、、、濃厚カスタードクリーム!!汗

むむむ、、きっと何も食ってなかったら相当うまく感じるなっと。公正につけて70点ですね。


ソース味が助かる〜

北上コロッケ風。

なんつーか、、、コロッケパン笑

60点。



もう胃袋も味覚も限界が近い中、ついに最後のランチパックは、、、こもマーブルパン仕様の!!

ぶどうジャム&ぶどうホイップ!!

またしてもあまぁぁぁ-----------------い(T ^ T)


でも稗田マーブルとしてこのパンをメインにしてたわけで、、

この美しいパンを美味しく食べない訳にはいきません。

ぐふっ、、ジャムにホイップ(~_~;)結構ヘヴィ。

何とか食べ切りましたが、、、すんません50点です。


終わった、、、。


ついに、この思いつきで始まった冒険が終わりを告げました。

結果的に少しランチパック恐怖症になってしまいましたが笑。

またすぐに食べたくなるでしょう。人生そんなもんです。

だって、、こんなに手頃で色んな種類を楽しめるサンドイッチはどこにあるっていうんですか?

素晴らしきヤマザキ!ランチパック万歳!

感無量で我々はショップを後にいたしました。

にしても牛乳がうまかったなぁ、、。


もしかしたら牛乳を美味く飲むための最高のパートナーなのかもしれない?
と一つの結論を導き出したのでした。


うー甘いのって怖い、、、笑