新年明けましておめでとうございます。

marble10312012-01-04




今年も何卒よろしくお願い致します。



気がつけばこのブログを書き始めて6年、、、、。

色々な事がありました。


振りかえればあっというまだった様な?長かったような?
ただ一つ確実な事は過去は全て現在に繋がっており、その起きた全ての出来事が糧になっています。

無駄な事などなにもなかった。全てに感謝致します。


そしてそれを繋いで未来へ歩いて行きます。


なんだか今年はその意志を特に強く感じる年明けでした。

まだだ。
まだまだ終わらんよ!!

わはははは!

というわけで今年も不思議元年!よろしくお願い致します。

毎年の妖怪人形年賀状シリーズです☆
今年は辰年なので満を持して「青龍」登場。




こっちはTKがつくってくれたメディア用☆
日本○はなし風がイカすでしょ?笑



本年も皆様に平和と幸せが訪れます様に。

千秋万歳、稗田マーブル言祝申し上げます。

人形劇年賀状バックナンバー
http://d.hatena.ne.jp/marble1031/20090101
http://d.hatena.ne.jp/marble1031/20100101
http://d.hatena.ne.jp/marble1031/20110103