深海にはロマンがたっぷりだ!!

marble10312012-01-18



突然ですが、深海魚ってすごいですよね☆

こんなのがリアルにいるのかよ?ってガクブル(((( ;゜Д゜)))ものです。


たまりませんわ。



よく深海魚の画像をみながらニヤニヤしているマーブルです。どうもコンニチワ。





だってみてください!このリュウグウノツカイなんて、、



神々しい☆


実際に、生でみたら失禁&脱糞ですよ。ウットリ、、、。


私は未確認生物(UMA)が大好きですが、深海魚も捕獲されるまではUMAだったわけでして。
最初に見つけた人はさぞかし感動したろうなぁ。


しかも深海はまだまだ未知の生物が沢山いるワンダーワールドですから!ははは


まっそこで今回は、ネットで拾った好きな深海魚の画像で一言!ってことに致しました。


では

エントリーナンバー・1



「リンパ腺パンパンですわ、、涙」
かわいいニュウドウカジカ君です。
一番好きな深海魚なんです。かわいいでしょう?どっからみても
ジャガイモですよ☆


エントリーナンバー2



「わしのポリデントどこじゃろか?」

生ける化石ラブカです。最近泳いでる画像ありましたけどほとんど恐竜ですよ汗。



エントリーナンバー3

「ピッカッチュ−!!!」

これなんですかね?笑



エントリーナンバー4

エヴァ初号機!活動停止!!」

かっこいい、、、これ本物の画像なのだろうか?汗



エントリーナンバー5

口内炎できてもうた!涙」

ほとんど怪物です。キャリオンクローラーです。なんですかこれ?


エントリーナンバー6


「盲腸きってぇ〜〜泣」

メガマウス

痛々しいです。歯ぐき出てます。ぐっきーです。



エントリーナンバー7

「心臓麻痺しない様に足から浸かりまっせぇ。」


これ、、本物かな?怖すぎ。汗



エントリーナンバー8

「整形手術抜糸失敗!!」
縫い目残り過ぎ?!こんなサイバーな魚が自然に存在するとは、、すごか事です。



エントリーナンバー9


「ちっとウグイスパン買ってこいよ!あんパンじゃねーぞ!」
チョウチンアンコウ番長。深海の番長としての風格です。かっこいいです。

あんこう鍋の中身がこれかと思うとゾッとします。



エントリーナンバー10

「次いってみよ〜〜!!」
つーか、、唇じゃなくて内臓が口から出てるんです。ぐ、、ぐろい。


エントリーナンバー11


「ええのか?ここがええのんか?!」
マユバラザメ

エロい!目がなんてエロす!!笑 
コミカルな顔でいいなぁ〜。



エントリーナンバー12




「三日徹夜が続いてます、、、。」

ヘラザメ


放心状態です。つーか鼻でかい事はスルーな方向で






以上ざっと書かせて頂きましたが、、、いや〜〜深海ってほんとに素晴らしいですね☆


これからも日々、深海の生物に萌えていきたいと思います。