クリスマスが終りますね。


クリスマス、、いつから自分にとって、あんまり関係ないイベントになったのだろう?笑

とは言えそれを口実にシャンパンを飲みチキンを食べてケーキも食べた。あれ?クリスマス満喫してる。申し訳ない。

とにかく明日から一気に年末ムード。そして正月浮かれ。
まったく時間の経過は早いですねぇ。

それにしても今年はとんでも無い年でした。
まだまだ被災地の皆様、震災の影響で大変な思いをしている皆様の苦難は続いている。

浮かれてなんかいられない。
そもそもこの不景気でいつ食い扶持を失うかだって解らない。
明日何がどうなるか解らない。

ではどうすればいいのか?

改めて思いますが、日々後悔なく生きる事しかないんではないかと。

全てにおいて全力で生きる。

今年残り少ない日々を越して新年を迎えたら、私はその気持ちを最大限に高めていきたいと思います。

この三連休中ぼんやりと考えて更に気持ちを固めました。


うう〜〜っ
しゃあ!!わははは