なんといいますか、、ツイッターとかフェイスブックとかね。


世の中流行ってますよねぇ〜。

日本人は流行りに弱いですねぇ〜。


はははは


、、、、、という

私もがっつりハマってたりしてますが!!汗



ブログがあくまで母体なんですけど、、つい手頃なツイッターに気楽にネタ書いちゃったりしてます。

スマフォにしたらストレスなくつながるんで、ついねつい。

どう考えてもスマフォにはこれ最適なSNSなんですよ。

匿名でもいいし情報収集も早いし気楽に書けるし。


たとえば、

チャーシューぶっといね!汗とか。



infobarのカバーを夏限定で

噂の「水まんじゅう」仕様にした!とか笑

気軽なんでついつい。

よかったら見てあげてくださいな☆↓

http://twitter.com/marble1031


おかげでmixiはもう連動つぶやきがただ流れてる感じで、開いてもいません。
入ってたコミュとかどうなってんだろう?汗。

フェイスブックに関しては完全にビジネスモード用で使ってますが、仕事用はマーブルじゃないですから。


余談ですが、ついでに最近は辛いものもついつい食べちゃって、おなかがあついあつい!

あ〜しつこいですねぇははは。


まあ、便利にになって色々気軽につながったり色々知ることができる世界になりましたが、
だからこそ人のモラルが試される訳で。

最近ツイッター絡みでニュースになってるプライベート暴露とか、機密漏洩とかはいけませんねぇ。

どんなモノもどんな時もモラルとルールを守って使用してこそですから、
私も気をつけてつぶやいていきたいと思います。


おお、真面目にまとめたぞ笑



インスタントコーヒーにはついついクリープよ☆