今売れる商材ってスマフォ関係しかなくないか?

marble10312011-08-01



というわけで、、。

いや、それで変えるのは嫌だったのですが。


先日からツイツイアピールしちゃってます様に、スマフォデビューなマーブルです。どうも!


だって、ガラケー時代から憧れだったINFOBARのスマ−トフォンですもの泣。

「ずっとドコモだから変えずにそのままの呪縛」」って絶対あると思うんですけど、
ipadで魂をリンゴ側に奪われ。ドコモを捨てiphoneしかないと思ってた私が、それすらも捨て去り
auに乗り換えて手に入れたこいつ!

INFOBAR A01 チョコミント
デザインやばいっす。

この色に心奪われたっす。

Android問題ないっす。

といいますかブラウザ検索はやっ!汗
バッテリーは確かにもちが良くありませんが、1400円位で替えの電池買ったんで、いざという時はそれで問題ないし、相性のいいタスクマネージャー入れてれば朝から夜までは普通に使っててももちます。

そもそもスマートフォンは電話ですから、音楽聴くとか動画見っぱなしとかゲームやりっぱなしって発想が自分には無くて、各アカウントのメール管理と必要なブラウザ検索とSNS系見たり書いたりとストレージが使えれば問題ないので割ともつんです。

ipad使いとしましてはやはりアプリの質はIOSの方が断然上だと思いますが、手軽さというか電話+αという意味ではAndroidの方が良いかもしれないなぁ。

ま、そんなことよりキメテはデザインですし。わはは


iida純正青カバーでミント増し仕様!クール!


いきおいで買った茶色カバーもチョコ増し仕様でいい!

あ〜〜これシックでいいわ!☆


例えるならば、板チョコにミントフレーバー?

意外にいいっすよ!茶色!
インフォバー・チョコミントユーザーの方!お薦めです。


これテーブルにおいて珈琲なんて飲んだらもう!喫茶店3時間コース突入ですよ!わはは

というわけで、暫くはマイブームでいじくり倒している事でしょう。
ほんとにいい機種だと思います。

〜稗田デスクの可愛い風景〜
ipadは黒のシリコンハードカバー、wifiは赤のシリコン。

シリコン大好きか!!?


ああ、、なんつーか親バカ?