毎朝食べたい料理があります。それは、、ベーコンエッグです!!どどん☆

marble10312011-07-26



突然ですが、、私は目玉焼きが大好きなんです。
スクランブルエッグもゆで卵もダシ巻きもなんでも好きですが、
特にベーコンエッグが好み!ソーセージもいいけどね。

実は小学生の頃から中学に上がるまで、稗田家ではほぼ毎朝ベーコンエッグでした。
なんで飽きなかったの不思議ですが、、それをかっ食らって牛乳一気飲みでダッシュ生活。

その頃は習慣で食べてたのでたいして好きじゃなかったのですが、、、汗。
そして実家を出てからというもの暫くは食べてなかった訳ですが、、、汗。


今頃大好き大爆発!!わははは

うおおおソーセージ付き!

マヨだよ!マヨ!!卵にはマヨ!

醤油!!!王道!!!


この好きさ異常かも?ははは


でも最近一番のお薦めは!!


味の素!

これだよ!これ!!

もうほんとに美味い!
塩かける感覚で味の素かけて食べてみてください!
魔法の粉ですよこれ汗。

勿論主食は米で食うべし!ですね。

一応健康の為に、レタスとかトマトを付けた方がいいです。
あと牛乳も必須!

たまにソースマヨとかで食べるとお好み焼的になるし、ケチャップでも甘味が出て
非常においしいのでお試しくださいね〜。

はて?なんでこんな熱くなってんの?僕!


ああ、、ベーコンエッグで日記書いちゃったよ汗。