被災地を、日本を、勇気づけた男。カズ!


神ゴールに驚嘆と称賛の声続々

キング・カズことJリーガーの三浦知良選手(44)が、日本代表相手のチャリティーマッチで劇的なゴールを見せ、驚嘆の声が上がっている。本人は年齢の壁に悩んでいたようだが、それでも「あきらめない」メッセージを人々に送り届けた。


え〜実は私、サッカーはそれほど大好きというわけではありませんが、カズはファンでして、、、。


先日のプレーで涙した一人です。

決める時にほんと決める男、、、44歳なのにこの動き、、、このひたむき、、、。
1発で主役になってしまう日本を沸かせる男。

まさにキング!!


うちの弟などは生き方から何からカズを崇めている部類なのですが、これだけメディアで騒がれる事や
ネットのあちこちで個人の絶賛の声をみると。

やはりカズは相変わらずのカリスマというか、、皆好きなんだなぁと思いました。

「復興へのカズダンス」この瞬間どれだけ日本が元気になった事か。



そしてこのファッション、、、↓

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/31/p1_0003908914.shtml


かっこえええ!!



日本を勇気づけてくれてありがとうございます。