なんだか忙しく過ぎ去っている様な、、。


更新滞るのもなんなので駄文をば。
最近ですが、過去に一緒に仕事していた方々や、新しく知り合う方を通して新たな試みを勉強する事が多く非常に味わい深い生活を送っています。通常業務もなんか忙しいんですが、、。

不思議探偵はライフワークですが、食い扶持はかせがにゃならんし、でも基本的に面白くない事はしたくないので。そうすると、その分時間を割く=過労。ああ、、小生この歳にして落ち着きを知らず。喫茶店経営で余生を過ごす前に死んじゃわないように健康に気をつけなきゃ。

で、

最近野菜食おうかな〜とサラダにハマる。

セブイレブンのパスタサラダシリーズ。激ウマ!!


いいよこれホントに!

一度ハマるとトコトン好きになってしまうのが自分の悪いクセなのですが、、、目下平日三食喰ってます。わははは


是非是非お昼に食べる物困ったらお試しあれ。あらゆる意味でサラリーマンに優しいランチです。うほほ〜い。

え〜現在、百鬼夜行探偵舎Tシャツデザイン増産中。
量産に向けてTK君に頑張ってもらってます。こっちのプレゼン
もやらなきゃ!あ〜忙しや〜笑