なめてました、、。

marble10312011-02-01



iPadなんか使わねーよと。スカしてんじゃねーよと。
ネットなんか外でしねーよと。iPhoneでいいじゃねーかよと。
仕事で使わねーよと、、、、、、。



オラ間違ってた涙


滅茶苦茶使える!汗



仕事の効率はあがるし、ナビにもなるし、本は読めるし、提案できるし、音楽聴けるし、ぶっ通しでネットしてもかなりバッテリーもつし、アプリで遊べるしその他諸々で非常にいい!

何より感覚的に操作できる事が完全に自分むきなんですよ。
アッテルアップル!わははは

で、自分レベルの仕事では使えるアプリさえおとしとけば、これ一つでほぼまかなえる事が発覚。
オレ、、どんだけ簡単な仕事してんだろう笑。
あとアレですよ。客先で取り出すと、まだウケがいいのでパフォーマンス的にも効果的です。人間ってのは単純な生き物ですなぁ
そんな訳で暫くはまりそうです。僕って単純な生き物ですなぁ


話は変わりまして現在、限定生産『百鬼夜行探偵舎Tシャツ』制作中です。


デザインは噂の新入舎員tkが担当。


サンプルデザインラフ1

かっこいいでしょ?うきゃきゃ

できたら発表するのでおたのしみに☆

はて?誰が楽しみにするんだろう?笑


欲しい人はプロフィールのメールアドレスまでご連絡くださいませ。